買取
  • HOME   >  
  • 郵送買取の方法

郵送買取の方法

以下の手順に添って必要書類をご用意いただき、
申込用紙にご記入の上お送りください。

郵送買取の流れ
1.発送準備

〜ご準備いただくもの〜

① 買取商品

② 申し込み用紙
以下からそれぞれの申込用紙をダウンロードして印刷し、
必要事項をご記入して下さい。
(一般の方の申し込み用紙はこちら)
(業者の方の申し込み用紙はこちら)

※記入サンプル用紙はこちらからダウンロードしてください。
(記入サンプル用紙のダウンロードはこちら)
※ご連絡することがありますので繋がりやすい
お電話番号をご記入ください。

③ 必要書類

【初回の方】

買取商品発送の際は必ず【住民票の写し】(コピー不可)を同封してください。

2回目以降の方は住民票不要!

初回郵送時に次回からのID番号を電話にて、お伝えいたしますので、
必ず申込用紙にID番号をご記入ください。
ID番号をお持ちのお客様は申込用紙と商品の二点を同封のうえ発送してください。
2.商品発送

〜郵送先〜

本店

〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目2番2号 大阪駅前第2ビルB2
(株)チケットゾーン

簡易書留、レターパック、ゆうパック、宅急便

など記録が残る方法をオススメしております。
3.到着・検品
当社到着後検品をさせて頂きます。
発送日の消印の買取価格が適応されます。
記入漏れ、枚数違い等あればご連絡致します。
4.振込
商品到着後検品を行い、15時までに完了すれば即日振込!
15時を過ぎた場合は翌営業日の振込(金曜の場合は週明けの平日の営業日)
  • 振込手数料160円 は商品代金より差引、送料、返品にかかる送料はお客様ご負担です。
  • (paypay銀行の場合は手数料55円)
  • 20歳未満の方の買取は行っておりません。
  • 免許証、保険証のコピーのみでは買取が出来ないため必ず住民票(初回のみ)をご用意ください。
  • 記入漏れ・返品等で金額が変わる場合はご連絡・ご了承頂いた後に振込させて頂きます。