今回で3回目の投稿になります!中村です。

私が今回紹介するのは、一度行ってから感動して、行きつけになっている、お寿司屋さんです。

(チケットゾーンの商品とは関係ないですが)

場所は旭区の赤川2-5-1(安心してください、お店の許可とりました)
です!

店内も綺麗で、大将も気さくな方で居心地が良いです(ˊᵕˋ*)
気になるお値段もこんなに分厚いネタがのって、美味しいのに、このお値段!?と驚きです。
いろんな種類が食べたいけど二巻ずつは、多いし…って時は一巻ずついろんな種類が食べれるセットメニューもあります!
見栄を張って一番良いセットの紹介です笑
↓(特上十三巻セット 2900円)

素人の私が撮った写真でも、このクオリティ!!
また行きたくなってきました笑

お得なランチメニューもやっているので
昼からお寿司もいいですよね(ˊᗜˋ*)

この店知ってる!行ったよ!など
何かありましたら是非声掛けて下さい!
げんさんについて語りましょう(*’ᵕ’*)