こんにちは、チケットゾーンの野路です!

突然ですが、
チケットゾーンの女性スタッフが寿退社する事になり、1名のみスタッフ募集を行なっております!!

金券ショップのスタッフなんておもしろくないし大したことないやろー、と思ってる方!めっちゃ多いと思います。
入社前の自分もその一人でした(・.・;)

しかし!!!ここチケットゾーンはそんな目線で仕事をしておりません。

業務的なことはもちろんですが、なにより人間的に成長して欲しい、
ここで何かを得て欲しいというのが代表の想いです。

他では学べないようなこともたくさん学べます(たぶん!)

人としての気遣いや謙虚さ、働く上での
一番大事な本質の部分が育ちます。(これは本当)

 

一人当たりの接客は約1分、ながくても5分というのがほとんどで、

この短い間でいかにお客様のこころを掴むか、
どうすればもう一度来ていただけるかを考えています。

どん兵衛を待つのは長いですが、接客は一瞬に感じます。

 

簡単に1日の流れのご紹介です。
(簡単すぎて何を伝えたいか途中で見失いました(*_*))

9時半〜
スタッフの身なりを整えて、お店オープンです。
午前中は割と落ち着いており、接客の合間に伝票チェックやら発注をします!

 

12時〜
お昼休憩です。
この時間帯から休憩がてらご来店される方が多くバタバタと忙しくなります。

こんな笑顔もでなくなるほど忙しくなることもよくあります。笑

14時〜
この時間帯からまた落ち着くので夕方のラッシュに向けて準備、仕入れ、ポップ作りなどなど。

時には談笑しながら作業もしますが、今回は真面目に取り掛かっておりました。

 

16時〜
2回目の休憩です。おやつを食べるスタッフもいれば、ディアモールでお茶をするスタッフもいます。
僕はこの時間で、
『お前はまだ疲れていない』
『あと4時間くらい一瞬や』

と自分をだまし、自己暗示をかけて後半戦スタートです。

 

 

18時〜
夕方のラッシュです!お客様を写せないので写真はないですが、ラッシュはきます!見栄じゃありません。
客層は、仕事終わりの方や飲み終わりの方(はやっ!!)、明日から海外へ行くための外貨両替をしに来る方など様々です。週に何度もご利用頂く方もたくさんいらっしゃいます。

 

20時閉店
1日の大半が接客ですが、いろんな方がご来店されまた自分宛に来ていただける方もいらっしゃいます。
そんなところに喜びを見出すと1日があっという間です☆

 

毎日楽しく過ごすために、楽しんで仕事をして、一緒に成長できるスタッフを募集しております!

ひやかしも大歓迎ですので、興味のある方はお店の雰囲気だけでも覗きに来てください☆

直接メッセージ、電話ももちろん受け付けてます!
よろしくお願いします♪