こんにちは!チケットゾーンの中山です!

5月も、もう終わりですね…
6月に入れば梅雨なので外はジメジメした暑さになってしまいますね(^^;
そういう時はひたすら部屋でゴロゴロしてたいものです!

 

さて、こんな時に何をするかと言われたらやっぱり読書でしょ!
僕は4年くらい前から暇な時間があれば本を読むようにしてます!
本の種類は様々ありますが、僕はライトノベルを愛読しています。
僕は夢中になると同じような作品をひたすら読む癖がありまして毎月一万円分は本を買ってました!
今思うと大分もったいないですよね(T-T)
チケットゾーンに行けば安くで図書カードが手に入るので大損です…。
昔の自分に教えてあげたいくらいです(T-T)

ちなみにライトノベルとは何なのか簡単に説明しますと、一部のアニメや漫画の原作になっている文庫本です。
有名な作品をあげますと、
「ストライク・ザ・ブラッド」や「魔法科高校の劣等生」


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
「学戦都市アスタリスク」


など面白い作品が多数あります!好きなアニメや漫画が、
実は原作がライトノベルでした!
ってこともありますので気になった方は是非調べてみて下さい!

おまけですが、6月17日から劇場版「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」が上映されます!
少しでも興味を持たれた方は是非足を運んで下さい(_ _)

最後になりますが、本が好きな方、映画が好きな方は是非チケットゾーンに立ち寄ってみて下さい(^^)
そして僕と同じ趣味をお持ちの方は是非、店頭でお声かけください!!