初めまして、チケットゾーンの北相模です。
初投稿です、よろしくお願いします!

先日、京セラで行われたペット王国2017のイベントに行ってきました!

愛犬を連れて行ったのですが、室内犬で普段お出かけする事があまりないので、

凄くイキイキしてました!

会場内では、動物ふれあいコーナーや飲食ブース、わんちゃんのプールやお散歩スペースなど様々なブースがありました。
どのブースも長蛇の列が出来ていて、なかなか賑わっていました。

私はフクロウカフェとわんちゃん用のプールのブースに行きたかっのですが人気すぎだったのか受付終了してました(涙)

お買い物もして、愛犬との時間も充実できた休日でした!

GWなのでリアルタイムな投稿ではないですが、チケットゾーンではこういったイベントのチケットも入荷します♪
ペット好きな方はどうぞ店頭でお声かけくださいませ♪