こんにちはチケットゾーンの谷脇です♪
5月に入りましたね‼︎

お昼間は、すごく暑い日々が続いており、
ようやくが近づいている気がしますね♪♪

 

先日、ずっと見たかった映画
ワイルドスピードを見てきました‼︎


この映画の作品が、大好きでこの日まで楽しみにしていたんですけど、
感動だったり、驚きが絶えない映画です‼︎
車の走るシーンも、やり過ぎではないか?
っと思いつつ、気づけば、
「逃げろー」「危ない」とか声に出している
自分がいました‼︎

実は、テレビで再放送をしてるのを見てからこの映画にはまり1から見直すぐらい‼︎どはまりしたのがきっかけです★

私の中で今上映されてる映画の中で見て欲しいトップ3には入ってるぐらい、面白すぎる映画でした‼︎

 

私がお伝えしたいのが、
ちょっとでも安く映画を見て頂きたい‼︎ということです。
チケットゾーンでは、映画券が多数入荷してるので、梅田に出た際はまずチケットゾーンへ


通常1800円のところが1380円で映画の前売りが買えちゃいます‼︎これはだいぶお得です!
1800円出して映画をみるのはちょっと高いなと思ってる方チケットゾーンに来るだけで
420円お安く買えてしまいます♪♪


得した気分で映画を楽しめますよ‼︎

上映中の映画が全てあつかっているわけでは
ないので、要注意です!
お気軽にお問い合わせ頂けたらなと思います♪

ご来店お待ちしております‼︎