こんにちは、チケットゾーンの野路です!

私ごとですが長い間、主任という役職で
店頭に立たせて頂いておりましたが、
この度5月1日より、店長という役職を頂きました。

キャリアと実力が比例しない31歳です。大丈夫かいな(;一_一)

こんな感じです。

誠心誠意、毎日お仕事させて頂きます!!

そして、自分自身にご褒美ということで、こちら!!

 

パンツですね。

ふんどしを締め直す気持ちで
いま履いてる汚いパンツとはおさらばし、一新してみました!
いやぁ、引き締まります。

 

 

そして、まだまだスタッフも僕も慣れないのか、威厳がないのか、

 

スタッフ『主任!…あっ!店長!』

僕  『……あっ!!Σ((;゚Д゚))はいはい!』

 

ってな感じのやりとりを一日何回かしております。

して、店長とはなんぞやと、何をするものかと
調べて見ました。

なになに、店の長で最高責任者…
売上管理と利益確保、、、

ほう。

小学校の集団登校の班長や、体育委員なんかのそれとは全く別なんですね。
昔に培った班長のスキルはここでは役にたちそうもないですね。

難しいです、難しい事は考えてもよくわからないので、とりあえず自分が今まで働いてきて刺激を受けた人の真似をしていきます。

要領よく賢く動けないので、皆んなの力借りまくってお店をもりあげたいと思います。

まずはなりたい自分になってみます。

 

謙虚に一歩づつ感謝を忘れず、
自分が首をかしげる様な人間ではなく、 自分が納得できる人間に!

 

これからも宜しくお願い致します。