こんにちは、チケットゾーンの野路です!

春を飛び越えて暑い日もあったり、よくわからない気候ですね。

 

春といえば新入社員!!

この度チケットゾーンでは新入社員2名の研修が終了しました。!(^^)!

今回は、そんな2人の紹介をさせて頂きます!

中村(ネクタイゆるゆる)と

 

中山(笑顔ガチガチ)です。


俊輔とゴンの加入です。

 

二人とも本当によく頑張ってくれて
今後はこの二人が筆頭にお店を引っ張って欲しいと期待しております。

そんなフレッシュなはずの彼らですが・・・仕事終わりは大体こんな感じです

 

うーん、なんていうかこの駅ビルが似合う感じ。

疲れているせいか、スーツがやや大きいのか、どこか野暮ったい印象ですね。

 

やはりここは接客業なので、ピシッとかっこ良くスーツを着て

お客様をお出迎えしてほしいわけですよ!

こんな感じで。

 

 

そういう所に人一倍敏感な我が社の代表、松村は

ネクタイは緩まないように!

スラックスの位置はもっとこう!

背筋をピンと!!目線はこっち!!

と毎朝チェックをしておりました。

 

そんな二人が少しづつ身なりを気にし始めたのが嬉しかったのでしょう。

このさわやかな顔で『お前ら1時間おれについて来い!』

と、そそくさとどこかへお出かけ、、

残されたスタッフもどこへ行ったんや?という感じ。

 

 

てなことがあったその数日後、、、

なんという事でしょう。

そこには爽やかなのか、なんなのか、自信に満ち溢れた二人が!

逆に変な渋みが・・・笑

何度撮りなおした事か、やっと出たこのええ顔!

Thank you! SUIT SELECT 淀屋橋 http://www.suit-select.com/

スーツです、スーツのプレゼントです。

おニューのオシャンティーなスーツに包まれたこのさわやかな佇まい。

駅ビルの亡霊を振り切った二人のこの表情。

 

 

若返った訳ではありません。

松村コーディネートです。

Thank you!

JINS ディアモール店 http://www.diamor.jp/shop/jins/

よほど自信がついたのか、ナルシストが表に出てきてますね。

これは逆に駄目ですね笑

 

しかも靴からスーツからネクタイからシャツからメガネまでも。

トータルですよ!トータル!!

社長が全部返せっていったらほぼ裸になるレベルです。

 

喜びのあまりこんなポーズまで!

これまで自分に自信のなかった彼らですが、いい物を身に付ける事によって

ここまで活き活き、ギラギラした顔立ちになりました!

チケットゾーンでは、業務の成長はもちろんですが、こういった人としての成長の後押しを出来れば、と考えております!

身につけた笑顔、自信は仕事の時以外でも武器になります!

この二人が自信を持って接客させて頂きます。

 

というわけで、

こんな場所で是非働いてみたい!ゴンと俊輔と働いてみたい!

自分も自信をつけたい!変身したい!

という方!

7月前後に一名、募集をかけます。

ご応募お待ちしております。(^^)/