こんにちは、チケットゾーンの野路です!

先日の4/4に休みを利用して家族でひらかたパークへ行ってきました☆

写真はオリンパスのE-PL6です。我ながらきれいに撮れてるんじゃないでしょうか。

 

これまで何度か行ったことがあって、割といつ行っても空いてたので油断してました。(ー_ー)!!

 

着いたのが11時くらいで、すでに周辺の駐車場がすべて満車。

ひらパー内の駐車場は一日1500円で、周りのコインパーキングは800円から1200円と少し安いのでそこを狙ったのですがダメでした!

 

そうです、世間のお子様方は春休み終盤。

 

仕方なくひらパー内の駐車場へ。正面ゲートとは真逆の立体駐車場のある南ゲートへ案内されましたが、車を降りてから入園までが長蛇の列。

しかしチケットゾーンで買ったこちらの優待券があれば列に並ぶことなくスマートに入園できます。園内でフリーパスも追加購入できるので前準備はオススメです。

 

こちらは通常1400円のところ、2名分で2000円で販売中。

安いうえに面倒な列にも並ばなくていいなんて、この準備は必須ですね!

 

と言っておりますが、ここでチョンボをしてしまい、2歳の娘が有料とは知らず、自分と嫁分しか用意してなかったので、しっかり列に並びました。笑

 

身長制限さえクリアしていれば乗り物もたくさん乗れるので、嫁と子供のフリーパスを購入。

 

僕は一日カメラ係、THEお父さんって感じでした。

I AM A DAY DREAMERな娘です。

 

1日楽しく遊びましたが、次回の課題は駐車場と、入園券の確保ですね笑

次回は夏のプール、ザブーンが始まってから行こうと思ってるのでこの反省を活かしてきます。

 

夏前にザブーンのチケットも入荷します☆ご利用の方は是非事前にチケットを購入する事を強くオススメします☆